げげっ!!皆さん高得点だぁ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 妖精国士無双 @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/6/03 10:22:42

In Reply to: ここにエントリーしてね☆

posted by MASI委員長代理 @ yhma0225.bekkoame.or.jp on 97/6/02 19:40:30

1・4年目1月13日
2・2490点
3・エアフォルクの塔でレベル上げばっかりしていたから
こんな遅くなっちまったい。1年目に1回行ったっきり
だったけど、2回目の冒険で出てしまった。ぷにぷに玉
をたくさん持っていた方が出易いような気も・・・。
それはさておき、皆さん得点高過ぎ。ノーミスですかぁ?
もう1回はエントリーするぞー。

さらに閑話休題、いいんちょ殿、こんなコンテストもいかがでしょう?
何より金!金!金の亡者=貯蓄王は誰だ!大会
読んで字の如く、終了時の所持金を争うわけです。いかに10日ごとの
依頼を数多くこなして手元に多く金を残すか・・・。本買って、機材買って、
妖精さん雇って・・・。頭脳プレーになりますねぇ。いやいや、案外
みんなカウンターストップしちゃったりして(上限は99999ですよね?)。




bar