またまた貴重な情報ありがとう(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/6/02 19:51:03

In Reply to: 両思いとはねぇ・・・おやじが多いからしょうがないか

posted by 委員長代理(Q) @ yhma0225.bekkoame.or.jp on 97/6/02 19:45:32

>
> > おかげで,「ヴァーチャルアイドル RE−COMIX Vol.5」
> > 買えました.僕の行った本屋はVol.1〜5まで,数冊づつ置いてあり
> > ましたが,マリーはvol.5にしか載ってないんですね.連載とか言わ
> > れてたので,何回か載ったのかと思ってました.しかし,「両想い」なん
> > ですかぁ?!..う〜ん,マリーってば可愛い.
>
> 書き方が紛らわしかったですね。スミマセン。でもVOL5で休刊。残念です。
>
> > 同時に桜瀬さんの連載が載ってるという,comicGUM(?)も買っ
> > てみました.ちょうど,おさらい編みたいな内容で,ストーリが分かった
> > ので,来月も買おうかな?しかし,あれ武器屋版マリーですね.(ちょっ
> > と違うか)
>
> コミックGUM月間誌じゃないんです。
> 不定期季節刊です。今のところ。
> だって創刊号が昨年10月くらい、2号が2月くらい、3号がこの間・・・。
> ま、だんだん刊行期間が短くなってるので、今度こそ予告どおりに出ることを
> 期待してますが・・・。(今までちゃんと予告どおりに出ていない)



bar