トバル2(ワンコインクリア編)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/5/31 14:54:08

僕はこれで隠しキャラ出しました。カスでしたが。

使用キャラ、でかくて青い皮膚を持つ人間型の生き物。
ちょっとだるいときは1ラウンド設定。
使う技は腕を三回振り回す技(腕の先端が当たるように)
後半面は開幕バックジャンプかエスケープ決定。
同キャラ戦は立ちガードと前ダッシュでリングアウトさせる。

これでイケルと思います。

個人的にトバル2技術的、システム的に家庭用で最高峰だと思います。

でも不満はあります。
主に

初心者お断りなのに鳥山明キャラ
絵柄は初心者向け、子ども向けなのにかなりの難易度。
キャラにまったく愛が持てない(笑)ってとこでしょうか、

何であの絵柄にしたのか僕にはいまいちわかんないです。
ジャンプ、Vジャンプ系の宣伝のためでしょうか?

あとこれゲーセンにあったらキャラが著しくかたよると思います。
使用パーセンテージ2%とか絶対ある。



bar