妖精さんをうまく使いましょう

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: びーすけ(MASI 015) @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/6/05 10:44:13

In Reply to: マリーのアトリエの事

posted by 鋼 @ 202.212.38.65 on 97/6/05 00:05:52

> 今四年目・・・・・
> ドラゴン倒せません。
> 挫折しそうです。
>
こまめに調合を続けて、本もある程度読んでいればレベルが40くらいには
なるので、あとは壁になりそうな冒険者(エンデルク、キリー、クーゲルあたり)
を連れてって、メガフラムと精霊の光球を投げまくればなんとかなりますよ。

> 15000ゴールドもした伝説の杖ってなんか意味有るの?
> 買ったけど効力ないし・・・・・・
>
実は装備している間だけ名声値がいくつか上がるんです。余り意味ないけど・・・。

> 最後になって水が無くなるとは・・・・
> 2年目ぐらいの時99個あったのに・・・・

妖精さんを雇ってヘーベル湖に取りにいかせて、一杯になったら
蒸留水の作成をさせれば、まずなくなるということはなくなりますよ。



bar