マリアトEX希望(何のこっちゃ)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.141 on 97/6/04 16:46:19

In Reply to: 隠しイベントの希望(妄想?)

posted by MASI委員長代理(Q) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/04 15:08:06


> > あと,年末の武闘大会って出場できるんですか?
>
> 出れたらでたいですねぇ。でも武闘大会だから、道具はなし。
> ということで、出場はやっぱりシアですね。(笑)
>
> あと隠しイベントとかあるとうれしいなぁ、というわけで・・・
>
> 1.武闘大会出場。(自分のパーティから1人出れる)
> 2.おねぃさんずと一緒にパーティが組める。(超希望!)
> 3.王子さまと結婚してプリンセス。(でも留年)
> 4.XXXXXのXにいる魔Xと結婚。(やっぱり留年)
> 5.酒場の看板娘になる(絶対留年)
> 6.武器屋の娘になる(無論留年)
>
> ・・・スミマセン、プリメ入ってます(爆)
>
> 隠しじゃなくてもサターン移植時に追加してくれたら、絶対買います。
> って言うか、みんなも買うのだ!

上記の追加イベント、追加END込みで「マリアトEX」で発売希望

EXとは、新スパロボSPDISKの如く、本作に追加できるソフト。
セーブデータ互換でVer.UPできたらなぁ、と思うんですけど。


bar