そう、マリーなら引き受けてくれると思ったのに・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MASI3rd @ 192.244.75.177 on 97/6/04 15:23:54

In Reply to: 不合格の時は、解っているわね?(イングリド談 )

posted by 委員長代理 @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/04 14:13:58

> > 単に出してない(知らない)だけだったりして.
> > キャラの中では出すの一番難しいと思うし.
>
> たしかに。最初に彼女が出てきたの、4回目のプレイでした。
> まさか捕まえるのに、あのアイテムが必要になるとは・・・・
> なんであんなアイテムがあるのか不思議だったんですけどね。
>
僕は、何も考えずに「新しく作れるアイテムが増えたから、作ってみよう」
と思って作成したら、突然イベントが起こってびっくり。
でも彼女は賃金が高いのですぐに別れました。ミューちゃんは安くていい。


> ミューとナタリエを交代しようと思ったんだけど、
> レベルの差が大きくて(ミューLV15以上、ナタリエLV5から8)
> ちょっと悲しかったです。
> そんな訳で、今のパーティはマリー姐さん、シア嬢さん、パシリナタリエです。
> これもまた楽し・・・。



bar