鉄拳3とプレステ (裏情報ってほどじゃないが)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん(何でこんなこと知ってるのかなぁ) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/04 15:22:40

In Reply to: ハード購入について悩み事

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/04 12:45:10

> しかし「鉄拳3」のためだけに買うというのもなんかやだ。
> ああどうしよう。

やりたいソフトがあれば買う。これは当然のありかたです。
ところが、とりあえずの目的が鉄拳3であるなら、もう少し待ってみて下さい。
これは確実な情報ではありませんので(ぶっちゃけて言えばガセネタの可能性有り)
こんなのを信じていただかなくても結構ですが、一応お耳汚しまで・・・。
某所から聴いた情報ですが、元が不明のため、信憑性はあまり無いですね。

-----------------------------------------------------

SONYは鉄拳3を移植するにあたり、現行のPSでは移植は不可能と判断し、
鉄拳3を動かすための、新しいハードをNAMCOと開発中。
現行のPSに拡張させるのか、全く新しいPSを作るかは不明。
現在の情勢から言えば、新しいハードを向こう1年の間に出すのは、愚の骨頂。
(プレステの売り上げはとどまるところを知らない勢いで伸びているので)
というわけで、現行PS+拡張H/Wで鉄拳3を発売が濃厚。

その際、セット販売とかもされるでしょうから、それを待ったほうがベターでしょう。

ただし、この拡張キットの第一弾ソフトは、レイジレーサー系の可能性大。
ということは発売は12月3日か?

bar