いえいえ(^^)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Yukky @ ppp140006.asahi-net.or.jp on 97/6/04 14:41:20

In Reply to: 助言、ありがとうございました!

posted by 勇者ああああ @ hnj0083.bekkoame.or.jp on 97/6/04 04:49:48

> でも、やって見ることにします!
>
 頑張って下さいね!思い通りに機体を操れるようになると
 すごく気持ちいいですよ!

 ちなみに、勇者ああああさんは標準パッドですか?
オイラのやってみたところ、操作性の良さは

アナログジョイスティック:*****  最高っす。
                 ゲームしてて汗かいたの久しぶり。
ネジコン        :***   けっこういいです。
                  ロール角がビシッと決まるのがステキ。
アナログコントローラー :**   意外とよくなかった。スティックが小さい?
                 ぶるぶるするのはナイスだけど。
標準コントローラー   :*    ノービス操作する分にはいいけど、
                 ロールしようとするとやはり使いづらい

って感じでした。
ただ、アナコンは使っていた時間が短いので(借り物)慣れようによっては
ネジコンといい勝負かも。

> ※カッコイイ飛び方は、確かにやってみたいですよね。デモで、橋桁の
> 間とか、ロールしながら高速で抜けるの、確かにやってみたいですね。

HARDレベルのミッション「SWORDSMITH」の武器工場の側溝の中を飛んでみて下さい。
スターウォーズごっこが出来ます。それでは、Force may be with you!!


bar