ちゃんと勢揃いするといいですね+やり方の疑問

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 18:58:34

In Reply to: マリーのアトリエプレイヤーは見て下さい!

posted by MASI委員長代理(Qちゃん) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/30 17:10:03

ちゃんと,MASIメンバー16人(いまんとこ)は,揃うとといいですね.
なんか,2〜3人で,「いっちば〜ん!」とか言ってるのは寂しいものね.
というか,まず僕がイベント出す努力を,しなくてはいけないのか.

ところで,「ぷにハン」出現条件が整った(そういうものがあったとして)
セーブファイルを使って,何度もロードするというのはアリですか?

例えばこの状態でならかなりの確率で(もしくは絶対)「ぷにハン」が出る,
という状態のマリーさんをセーブしておいて,「ぷにハン」チャレンジ,
再度ロードをして高得点を狙うものです.

発生時期は更新できませんが,得点は慣れてくるので上がりますよね.
それとも,そんな方法が不可能なほど,レアなイベントなのか?





bar