校長の秘密

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MASIいいんちょ代理r @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/29 11:10:39

In Reply to: 飛翔亭のおやぢと話そうとしたら・・・

posted by ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/5/29 10:52:59

> あるところでぶつかる髭のおじいさんが校長ではないかと踏んでいるのですが、
> その後は会えません。

その通り。彼が校長せんせです。
ぶつかったときのメッセージを読むと、
「XXXに入って行った」っていうでしょ。
そこでXXXに行くと誰もいない。おかしい。
と思ったら、あちこち調べるのだ!
ここでアカデミーから出てしまうと二度と彼には出会えず、
重要なイベントもこなせなくなるでしょう。

なんだか知らないが、おいらは何の悩みも無く進められたけど・・・。

bar