Re: し、しかしMASIがいっぱい溢れてるぅ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb042.highway.or.jp on 97/5/29 20:45:28

In Reply to: し、しかしMASIがいっぱい溢れてるぅ

posted by 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/29 15:02:09

> 3rdパーティBBSはもはやMASIの占領下ですね (^^;;;
> #ちょっちやばいかも?
いいんですよぉ。これで。
#ガスト殿がここ見てSSに移植してやっかと思ってくれ(実行してくれ)たら
めっけものでしょう。>SSへ移植お願いします>ガスト殿。
>
> ところで、マリーをクリアした方がたくさんいらっしゃる様ですので
> 来週のスコアアタック終了後くらいに
> 「マリーの明日の人気者は君だ!」人気投票
> ってのをやってみませんか?
> 一人1票で自分が一押しするキャラ名とその理由を書くってゆーコトで。
おぉー。いいですね。
MASIじゃありませんが参加させて下さい。各位?
#あのおねぇ様とあのおねぃ様とどちらにいれようか今日いっぱい悩むぅ。
>
> どうでせう? MASI委員長代理 さま?
>
> または、
> <h2>くぅ〜っ!私、このアイテム好きなのよねぇ!!</h2>
> でも可。
これはもう決まりました。アレです。
#明日は絶対休んじゃる。と宣言した架空の犬。
#本当は今日休みだったんだようの人。
何時ぐらいに書き込まれるのでしょうか?
#今日と同じぐらいの時間です?
#昼間なら早く帰ってきてツナガルことにいたしましょう。
#で即効でアンケートにこたえて一人満足感にひたる。
でも明日はSS&PCソフトが沢山だからマリーにそう時間はあげられなくなりそう。
ではでは

bar