「ときのせきばん」ゲームはやってれば絶対出ます

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/29 17:41:56

In Reply to: ぷにハンイベントだましたよ。

posted by ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/5/29 17:08:41

> > ホント、一体、何人が参加できるのだろうか?
> 1回目をやっているときに出てきました。
> どういう条件で出たかはよく覚えていませんが、ぷにぷにが敵で出て
> ぷにぷに玉を取った後で出てきたような気がします。
> ただ、現在2回目5年目ですが、ここでは1回も出てきていません。
> おまけはダメだし、どうしよう。

そうですか,場所は?ぷにぷには湖にもよく出ますが,やっぱり滝ですかね?
何度も行くしかないのかな?<Qちゃん>さんの情報も,ぷにぷに玉のことに
触れてたけど,ぷにぷに玉をある程度の数,持ってることが条件なのか?

> なお、金色ぷにのゲームは出ましたがときのせきばんのゲームは出てきません。

大丈夫です.「ときのせきばん」ゲームは,アイテム図鑑を完成させるつもり
でプレイしてば,絶対出ますよん.


bar