あなたの会員番号は・・・とサターンの話

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MASI委員長代理(Qちゃん) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/29 17:33:28

In Reply to: こんなところでこんなことを・・・

posted by Iris @ tmmakop2.eng.niigata-u.ac.jp on 97/5/29 17:14:57

MASI014です。おめでとー!
委員会の一員となったからには、どんどんマリーを周りの人に広めるのだ!(笑)

ちなみにここはサターンと他のゲーム機(プレステ、ニンロクなど)を
持ってる人達の溜まり場(笑)です。
でも今のところは、マリーのアトリエ推進委員会(MASI)が占拠してますね。

あたらしいハードを購入する動機として、「やりたいソフトがあるから」というのが
一番正しいと思います。だから、何かやりたいソフトがあるのなら、
サターンを買いましょう。さして目的もなく買うと、つまらない買い物をしたと思ってしまい、
ひいては「サターンよりプレステの方が面白い」という間違った結果を導いてしまいます。

なにかやりたいソフトはあるのでしょうか?

bar