Re: 音楽CD出ないかな?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: GTNET @ 160.29.76.223 on 97/6/01 17:28:53

In Reply to: あれ? エ−スコンバット2ネタって1つもなし?

posted by XFA−27 @ ppp137098.asahi-net.or.jp on 97/5/30 23:23:10

> あれあれ? 誰も買ってないの? 寂しいなぁ−
>
> すんげ−かっちょええのに−
> アナコンの振動具合もいい! Su−35かっこいいし
> 夕焼けの面の音楽は、しびれるし、ライバル機との
> ドッグファイトは熱いし、言うことなし!って感じです。
> やっぱナムコだなぁって痛感したね。

 エース2はすばらしい出来ですね。久々に熱中してしまった。
俺もアナコンを使ってるけど、ダメージを受けたときしか振動しないんですね。
バルカン砲を撃ったときも振動すればよかったと思うんですけど。
 あと、このゲームは音楽も最高だと思います。個人的に開始前のメニュー(機
体が買えたり、セーブできるところ)や、機体選択のところが気に入ってます。
クリアすれば、MUSIC PLAYERなるものが現れるようですけど、それじゃ本体でし
か聞けないからなあ。ぜひ、CDを出して欲しいですね。
P.S 皆さんはノービス、エキスパートのどっちですか?俺はアナコンでノービス
  です。



bar