Re: ガスト殿移植してー。と更に更に願う。 (T.O)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb011.highway.or.jp on 97/5/31 05:35:52

In Reply to: マリーのアトリエの移植の可能性は?

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/5/30 15:50:26

> ひさしぶりにきたらマリーのアトリエ一色になっていてびっくり。(^^;
> 同じ日に出たTo HeartやPiaキャロットの話題は全然ないですね。
> (↑何か勘違いをしているらしい。)
>
> で、少し前のページを見たら、マリーはSSでウェルカムハウスを出す
> ガストの作品だから移植の可能性があるのではないかと書かれていましたが、
> ウェルカムハウスのSS版はガスト名義ではなかったと思うのですが。
> (実際に制作しているのはガストかも。)
> ウェルカムハウスが
> 制作ガスト
> 販売イマジニア
> とかだったら、マリーのアトリエもかなり移植に希望が持てますね。
> ギャルゲー大好きなイマジニアがほっておくわけないし。(笑)
あいやあなたTOなのにみましたね。いけませんよ。
移植してー!ガスト殿。イマジニアてところにひっかかるけど。
ぱにっくちゃんとか買うからさイマジニアもがんばってガストを篭絡してくれい。
#こんな時間に書き込んでいる駄目マン。


bar