アナジョイとの相性バツグンっす

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Yukky(まし六) @ ppp140015.asahi-net.or.jp on 97/5/31 04:54:23

In Reply to: あれ? エ−スコンバット2ネタって1つもなし?

posted by XFA−27 @ ppp137098.asahi-net.or.jp on 97/5/30 23:23:10

Aコン2、オイラも買いました。
で、埃かぶってたアナログジョイスティックが水を得た魚のようです。
久しぶりです。ゲームやって汗かいたのは。

それにしても、前作であんなにオイラをイラつかせたローディングが、
今作ではびっくりするぐらい短くなってますねぇ。
(・・・ってゆーか、いつ読みこんでんの?コレ)

しかも・・・主役がフランカー!う、うれしぃぃ!<ちょいマニア

ほかにもなんか通好みの機体がジャカスカ出てくるし・・・。
ところでF-15Sは使えないんすかねぇ。どんな性能なのか見てみたい・・・。

とにかくこのゲーム、現在のPSのゲームの質の上限を知るにはとてもいいと思います。
全て戦闘機乗りとそうでない人にやって欲しい(爆)

PS.またPSの話題ですみません。最近やったサターンゲーって「モンスタースライダー」
しかないんですよ、オイラ。コレってちょっとヤバ目!?


bar