Re: だって出ないんだもん(血涙)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MIYA @ INS151.tokyo.dtinet.or.jp on 97/5/31 02:32:38

In Reply to: だって出ないんだもん(血涙)

posted by えりおくん:MASI 13th @ pok.interbroad.or.jp on 97/5/30 20:57:12


>
> > > [5]ぷにぷにハンマー(まだ出したことないでっす^^;)
> > >
> > >  ストルデルの滝(へーベル湖かも)で、金色のぷにぷにと
> > > 遭遇すると発生。
> >
> > この金色のぷにぷにの,出現条件が知りたい!
>
>  5年目じゃ無理かなぁ、、、どうがんばっても精霊さんと
> 緑or赤ぷにぷにくんしか出てこない。むぅぅ。
>
>  ちなみに上の5L6HYって人のは俺のミスっす。ごめんネ☆

1回目のプレイが終わったばかりですけど、何故かこの、
ぷにぷにハンマーのイベントが、3回ほど発生しているんです。
でも、発生条件は、さっぱり解りません。
では、私は2回目のプレイへGo!

bar