腰を据えてねぇ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 19:27:01

In Reply to: 悩み

posted by しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/30 19:14:08

> 僕の友人(プレステオンリーユーザー)が、
> 64かサターンか、どちらを買おうか迷っているのですが、
> どっちを奨めるべきでしょうか?
> 彼は、腰を据えてじっくりと遊べるゲームがやりたいそうなのですが。

一応,両機種ユーザーです.腰を据えてですか..

一部例外はあるが,目まぐるしさに翻弄されるゲームなら64だと思う.
ただ,将来的にはなんとも言えんが..その友人が,毎月のソフト購入数
が比較的多い方ならば,SSを薦めます.多さの基準はなんとも言えんが.
あえて言うなら,月に3本とかね.

ただ,既にPSユーザーならば,あえて,腰を据えたゲームを,他機種に
求める必要はないと思うのですが.なんか,他機種に幻影を求めてるのよ
うな気もします.隣の芝は青いって..

bar