ぷよレッキングクルーのこと (爆)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ(ファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/28 14:56:26

In Reply to: ぷにハン?

posted by さくりす/ MASIフィフス @ svr03.nuis.ac.jp on 97/5/28 13:56:21

>  ぷにハン.....? まだ知らないなあ。

ぷにぷにをハンマーで殴りまくるミニゲームらしい(笑)

>  妹はなぜか某恋愛シミュレーションにはまっていて、
> それの百万倍(基準なし)くらい面白いからやるのだ!と言っても
> 目もくれなかった。翌日、弱気になって二倍くらいは面白いかもよ
> と言ったら、昨日より減ってるじゃんと言われてしまった。

そう、ア●ジェ●ークとマリーとは「等価値」なんだよ。
フィフスならそう言うかと思った(笑)

>  学校から帰ってきたら、僕のが一年目なのにいつの間にかあった
> 妹のデータは三年目になっていた.......。

ありがち……ありがちな不幸だ。
その妹のデータに上書きでもしようものなら「半殺し」にあうことでしょう。
#実経験ありますから…私は。


bar