Re: デジキューブの宣伝は

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/5/28 10:07:54

In Reply to: どれがノーマルENDなのですか?

posted by ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 16:41:36

> > #あれだぞデジキューブ、少なくとも私はあんな楽しみかたしてねぇぞ。
> > #ジーベー(だっけ)でギャルゲー部分をアピールしてさらにけなしてどうする?
>
> デジキューブの宣伝って,そんなにギャルゲー強調してましたっけ?
うろ憶えですが
「マリーちゃん可愛いよう」デジキューブキッヅA
「げ、なんだよ変な声だして」デジキューブキッヅB
で画面にデジキューブキッヅAが並んで写真とってくれと言うと
デジキューブキッヅBがデジキューブキッヅAをけなす
というものです。
#正確とはいいがたいが大筋はあってるはず。
フォローでした。
あと攻略本はじゅげむのでないやつだった1200円のだったような。
ゲーメストEXとのも違うような。
今日買いに行くのであとでお知らせします。
それでは。


bar