Re: 世間の勘違いの根は深い

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/5/28 09:47:12

In Reply to: 世間の勘違いの根は深い

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 18:12:35

> > あと売り上げ30万本じゃまずいのでは?(結構システムいいのに)
> > たしか前作80万本で製作者全然売れてないって言ってたような気が。
>
> まずいでしょうね.
>
> > 世間、体験版のオマケの続編なんて勘違いしてないだろうな。
>
> 多いですよ僕の周りには,「1」つまらなかったからな,とか
> ええっ?「ブシドー」って対戦いまいちだったしねぇ,とか
> あそこはRPGじゃないとね,「FFT」は買うけど,とかいう意見.
>
> 無理矢理やらせてやっと,良さが分かってくれるんだもの.
> キャラが地味だから?これは受け継いでますものね「1」を.
> ちなみに,エポン使いです.
これほんとですね実感しました。
1ははっきりいって私には体験版のおまけって酷評されるてもしょうがないって
いうか私的に合いませんでしだ。(ごめんね1の評価高い人)
しかし2はよくできてます。でも遊駅だけの人は、恐くて買えないそうです。
買って魅!っていっても買いたがら無いか周りに買った人がいなくて
そのできのよさをしらないようです。
2評判いいねぇっていっても「へっ?」ってかんじの対応が多かったです。
XXさんがそんなに言うなら借(もしくは買う)りてやってみようかなって
う〜んやっぱりそこんところがSSユーザーと遊駅ユーザーの違いなのかななんて
ごく身近な出来事なんで一概にそうともいえないのですけど、そう感じてしまいました。
#やっぱり専門雑誌を読まないライトユーザーはあちらさんの方が多いのかなぁ。
#単純にナムコ人が周りに多くて相手にされてないのかなぁ鉄拳2とか
#ソウルエッジあるからいいやみたいな。
私はレイストームとマリーあれば後はSSのゲームがあれば何にもいらない人だけど。
トバル2悪くないゲームだとおもうんですが。どうなんでしょ他のSSと遊駅持つ方?
#まぁ遊駅の事だから真剣に考えるのやめよう。ここでSSと遊駅のiの深さの違いが出ちゃいます架空の犬。


bar