Re: あらこんな所に牛肉が玉ねぎ玉ねぎあったわね

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/5/28 09:24:44

In Reply to: 3DO

posted by 松下電器のいいわけ太郎 @ Ntk28DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/5/28 01:26:12

> M2は
> もう波に乗り遅れて発売しても意味がないので
> このまま消えます。
> 今まで3DOなどという、クソゲーム機を
> ユーザーに売りつけ、もうけた金で
> これからの老後を豊かに暮らそうと思います
> それではさようなら。。。
関西。まさにその商魂は関西企業の鏡
さよなら
するのはつらかろうにいい商売だったのに
つめてえな
つめてぇよ
M2だしてから逃げてくれよ
それで私は大満足
アミガ1200買ったときもそうだった。
発売したからといって松下はつぶれなかろう。
だしちゃえ出しちゃえ松下電器、その手で3DO伝説にピリオド打っちゃえM2で。
#好んで地雷を処理するのがこの路を歩むものの定め・・・南無。
#自爆マニアと人の言う。FXは地雷じゃないぞ言っておくけど。たぶん。きっと。


bar