Re: いいんですよたぶん・きっと・その他?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb010.highway.or.jp on 97/5/28 04:13:15

In Reply to: ここはマリー一色ですね。

posted by マテバM207 @ ppp-03.kobegakuin.ac.jp on 97/5/27 23:54:56

> いや、別に文句言ってるわけじゃないですよ。
> ここが盛り上がるのはとっても歓迎すべきことだから。
> でもここって最近、PS持ってるSSユーザーの溜ま場になってますよね。
> 以前、私もバイオでお世話になったし。
> で、マリーですが、最初ギャルゲーだと思ってました。
> 私が最近買ったPSソフトは「太陽のしっぽ」です。
はじめてではありませんがここでははじめまして架空の犬と申します。
いきなり本題ですが。
マリー買いましょう。
気になるでしょ。とっても。買いましょう。
味のあるゲームですからサクサク気分でゴーな感じが貴方をラブリーでハッピーな
一夜のゴージャスな世界で乙女の祈りを捧げてくれます。
#上の文に意味はありませぬ強いて言えば言ってみたかっただけ深夜だし眠いし。
ここには委員会の方がほぼ常駐してますし。
日常に疲れた一時の清涼剤として伝言板ネタにもこと欠きません。
#無茶苦茶きびしい点数をつけて6点だけどだれにでも薦められるやってみゲーム
#それが今の架空の犬のマリーの評価。いやもちろん厳しさぬくと9点ぐらい
#冬に雪とか降ってほしかった。でもあの薄着だからあの地方は比較的温暖なのだろうなぁ。
#好き勝手にできるRPGはやっぱりいいですね。
#ルナ2ぐらい話の構築がしっかりしていないとシナリオ優先ゲーム(RPGって呼ばない)は
#どうも苦手で。
おこられたらその他でもいきましょか
本心はもっと話題になってSSに移植すれって気持ちで書き込んでたりしていますが





bar