Re: どうなってんのよほんと。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb010.highway.or.jp on 97/5/28 03:42:04

In Reply to: PCエンジンはギャルゲー専用機ぢゃないぞ!!

posted by KURO @ INS37.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/28 02:06:25

>   私のDUO-RはコナミのドラキュラXの発売前にぶっ壊れたが、PCエンジンは最高の
> こんすま機だああああ!!! コナミのスナッチャー完全版は出たし、グラディウスIIの
> 完全移植は出るし、イメージファイト、ダライアス、R-TYPEなどのシューティングはガツン
> ガツン発売されたし、ハドソンの桃太郎伝説、桃太郎電鉄、天外魔境はPCエンジンが元祖だ。
>   サターンがPCエンジンに近づいていくのは嬉しい限りなのにいいい、何故多くの人は
> PCエンジンがギャルゲー専用機みたいに思っているんだよーーー。みんなFXと勘違いしているんじゃ
> ないのかああああ!!! しまいには泣くぞ。以上。
そうなんですよ。
R-TYPE&あっぱれ!ゲートボール付きでPCエンジンを友人から買い取った私は硬派なんでしょうか
#サイコーでした「あっぱれ!ゲートボール」<半分嘘
無論PCエンジンのトキメモもってないし。CDもないし、硬派かもしんない。
たとえば昔のパソコン版「まりちゃん危機一髪」や「ロリータ」
とか持ってても?私って硬派なんだろうか。
#ミステリーハウスのカセットとかも持ってるし。はっ何故か結局南極大冒険のカートリッジ
#が手元に。これは何故?
そんな事をきいてみたいお年頃です。
付録
#うがぁこんな所に
コミカルマシンガンジョーが
青春スキャンダルが
#ぬぉ
ロードオブソード(2M)に
キャプテンシルバー(2M)が
#うひゃ
スケバン刑事2少女鉄仮面伝説(1M)ー!
アフターバーナー(4M)
#ははぁん
CHANPIONBOXING
LODERUNNER
#うひょ
EXERION
#でもお気に入りは今のSSとモービルPCでできるゲーム(ノートPCも可)
#次はアミガ編か?アップル2C編?<しないしない。
#ごめんなさい。基本的に昔の話を蒸し返して相手と話すの好きでないけど
#懐かしくてつい。平謝り。でもFCもSFCも持ってないんだよねその頃PCしか見てないし。


bar