駄目です。今優待離脱中につきすぐに返事書き込めませ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb006.highway.or.jp on 97/5/28 03:12:04

In Reply to: 架空の犬くんに対抗します

posted by 架空の猫 @ Ntk28DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/5/28 01:29:25

> もしもし、架空の犬さんですか?
> こちらは、架空の猫です。
> もしよろしかったら、私宛にレスを書いてください。
> すごく期待して待っています。
猫はまずいです。
無カー死、まだ黒犬の頃にSSネットワークの初書き込みが
マネキン猫なる罵倒野郎への罵倒しない死刑宣告でしたの
とてもまずいです。(でも個人的には猫は大好きですが)
でも架空の馬とかなら大丈夫です。
お馬さん大好きですから。
#なんだよ報知新聞いつも変な馬しか指定しないのに
#たまに大穴当てたからってそんなにでかでかといばるなよ。
そもそも架空の犬は架空の森からとったもので、川原泉女史の笑う大天使の
ダミアンが黒犬で架空の森のヒロインがきぐるみで、小説版蓬莱学園の「架空の犬」
なる言葉と結び付けたそれはそれはなんてことのない意味のある名前でございますので
当家では架空為る言葉はかってにつかっておよろしいのではないかと
愚兄が愚考するに。
では返事を期待して待ってます。
#嗚呼ほとんどパラア(パラノイア)な私的返事を書いてしまって後悔してない。<問題


bar