ありゃ,それじゃ一発で特殊ENDだったんだ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 21:16:57

In Reply to: Re: どれがノーマルENDなのですか?

posted by 架空の犬 @ p3cb020.highway.or.jp on 97/5/27 20:30:21

> > どれをノーマルENDと言っているのですか?あと,あの攻略本(じゅげむ編)
> > 役にたつのかな?なんか再プレイする気を,妨げるだけのような気がするが..
> あれですただ卒業するだけでシアの手伝いでお店を開くやつ。
> あれがなんでもノーマルENDだそうです。

僕は卒業して,旅立つやつでした.

> で卒業できないのがバッドENDだそうです。それ以外がいわゆる特殊END?
> #立ち読みした1200円の攻略本より。他のところは読んでませんよ本当。
> #もうすぐ5月30日だしSSとPCソフト沢山予約しているので
> #今週がマリーだけをやる唯一の時間なのです。<今週の仕事をほとんどぬいた人
> ちなみにシア嬢まだたすけてませんし、校長先生にも会えません
> 王子様にも。

途中までは,シアを助けるのが最終目的かもと,思っていましたが..
ちなみに,シアは助けて,校長,王子にも会ってます.
校長には会わないと,あるレベル以上のものが作れないんじゃないかな?

よけいなお世話ですが,以下に僕の場合を書きます.
僕のプレイ法は必要ないときでも,外出したらアカデミーと酒場には絶対寄る.
歩いているキャラには話かける.経験値がちまちまと貰えます.採取に行くと
きも,必ず寄ってから.
出来るアイテムで作ったことのないものは,なるべく早く作る.こんな感じで
すかね.
あとちょっと無理しても,傭兵やアイテムの力を頼ってでも,洞窟の盗賊は早
めに退治した方がよいようです.






bar