Re:たぶん、、、

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/5/27 16:55:28

In Reply to: 下級生ヘルプです!!

posted by 匿名希望Part2 @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/27 08:24:31

> 美夏さん狙いでプレイしておる者です。
>
> 現在、2月まで進みましたが、デート後家まで送ると必ず変なおやぢが待ち構えてます。
> おかげで二人っきりにもなれません。

キャバレーのイベントを見ればおやじは消えると思います(私の場合)

>
> このままエンディングは迎えられますか?

わからないっす。大丈夫とおもいますが。

>
> ちなみに静香先生と瑞穂さんも顔が赤いです。(けど、手は出していないぞ!)
>
> どなたか教えて下さい!!お願い・・・。

最近、攻略本が再版されました。
パソコン版ですが、サターンでもそのままOKです。
買われてはどうですか?
私は買いました。

bar