…ごめんなさい。私…2番目だから……。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/27 12:28:12

In Reply to: 布教のためマリー体験版買っちゃいました

posted by ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 09:59:18

> ああ,下で<Qちゃん>さんが,マジなこと言ってるのに,俺っていったい..
>
> で,近隣諸ユーザーに「マリー」布教のため,「HYPERプレステREMIX」
> 買っちゃいました.あっ,シアが強くなるって書いてある.(ホント?)
>
> でも,地方では本当にコンビニにもなくなってきました.マリーさんってばぁ.

私は、友人2名ほど「マリー」の世界に引きずり込みました。
2人とも現在ハマッているようです(^^)

ところで、私のマリーのメモリカードが行方不明になりました /(ToT)\
現在、新しいメモリカードでやり直していますぅ……。
………なんで無くなるのぉ。



bar