「マリーのアトリエ」あなたの好きな音楽は

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb029.highway.or.jp on 97/5/29 03:59:40

そろそろ1stENDを終えておまけを見れる方も多くなったと
思いますが、皆さん「マリーのアトリエ」ゲーム音楽はどれが好きですか?
#いくつかはなんかどっかで聞いた事があるような気がするものもありますが。
おまけの音楽堂から2つ程名前をあげてみようと思います。
ちなみに私は
・シアの願い事
感想:シアのぽわぽわとおっとりとした感じが表現されているようで良い。
・すいかビキニの伝説
感想:タイトルはアレだとしても明るくていい感じが特に夜中に聴くとハイになれそうで
個人的にはなんか森の雰囲気なんですけど、でもすいかビキニの伝説なんでしょうたぶん。

を押しときます。
#いやぁユニークな名前が多いですね。
#ゲーム内音楽の名前だけみてもつっこみガイがあるゲームです。
こっちのがいいぜブラザー&シスターって方がいましたら返事ください。
それでは。
#ポップンチャックっていったい?

bar