もったいなくてまだ袋からだしてません。(T.o)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb029.highway.or.jp on 97/5/29 03:44:39

In Reply to: マリーのアトリエ・アイテム図鑑書いてる人いる?

posted by えりおくん(MASI入会希望者) @ ppl.interbroad.or.jp on 97/5/29 00:35:09

>  どうも。ここでははじめましてのえりおくんです。
>
>  マリーのアトリエ、いいですね☆ハマリまくってます。
> ところで、買った時にもらえたアイテム図鑑、ちゃんと書き込んでる人って
> どれくらいいるんですかね?
> 正直言って、勿体なくて書けないっス(笑)
>
>  では。
>
> 追伸:俺もMASI入りたいです☆
TOなのにみちゃいましたね
つまり中身をまだ見ていないのです。
ふ〜ん書き込み形式のメモ帳になってるのか
よし。わかったからもういいや袋からあけるのやーめた。
これは大事なコレクション金庫にしまちゃお。
#ゴビ砂漠の砂から時価10万はくだらない切手、大昔のマンガまで
#意味のない宝物(私的)をいれる金庫。
#針金一本で簡単にあく金庫。


bar