Re: そういうのって,とっても得した気分だよね

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/28 19:46:14

In Reply to: そういうのって,とっても得した気分だよね

posted by ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/28 19:35:40


> > でも、未知のゲームをプレイする楽しさを思い出しました。
>
> そういうのって,とっても得した気分だよね.
> 最近,雑誌等で調べまくってしまってるので,そういう機会は
> めったにないのです.トホホ

そうですねぇ。
わたしはプレステ専門誌は読まなくて、大体ファミ通で済ませてるので、ぜんぜんノーマークだったのです。
>
> ところで,「暴れん坊天狗」(古い!)はどうだったのですか?

説明書からしてキてます(爆)。
サイケとはあのゲームのことを言うのでしょう(笑)。
とにかくイカしています(でも、手を出したら火傷します)
自機の動きに慣性がはたらくシューティングはあれが初めてだと思うんですが…(笑)
2000円でいい経験をしたものです。
もちろん今ももってますよん☆

bar