声優さんの使いまわしね..確かに

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/28 18:57:56

In Reply to: 昨日の出来事。

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/5/28 18:39:58

> サターン版メタルスラッグ購入(4750円)なんか高い。
> で、袋にいれてもらったんだけどなんか袋かいつもと違う、
> よく見るとここで今話題のマリーのアトリエ、帰宅してさらにビックリ
> 袋の中にはマリーのアトリエの宣伝と思われる小冊子、極めつけは予約用の紙まで入ってる。

けっこう,豪華な冊子ですよね.
そうそう,僕も予約して買ったのに,予約用の紙までくれた(笑)

> その店かなりいい根性してると思った。
> とはいえなんか袋捨てにくいっす、

僕は袋飾ってありまぁす.しかし,SSのソフト買ってそれは..
ま,店にとってはあんまり関係無いのか.

> 小冊子で得た知識で質問、なんか一人三役ぐらいしてませんか。

声優さんの使いまわしですが,気にならないですよ.そこはさすが
声優さん,バッチリセーブ..もとい演じ分けてます.



bar