キャラがリアルサイズというのは楽しみ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/28 18:06:40

In Reply to: パラサイトイブって面白いかなぁ?

posted by Qちゃん(MASI零) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/28 11:10:07

> 画面写真見ただけだけど、どうなんでしょ?
> USのスクェア制作らしいけど、しょぼい洋ゲーにならない様に祈ってます。
> バイオ2と同じ頃に出ると困るので、販売時期は分けて欲しいです。

確かに「ミスティッククエスト」の二の舞はいやですね.「バイオ2」
とは,違ったテイストにしていただければ,問題ないのでは?
それとも,プレイ時期が重なるので,イヤということでしょうか?

> ってまだバイオ1もクリアーしてませんが・・・(マリー楽しすぎ)

「バイオ」はやらなきゃ.といっても僕も,ジルでしかクリアしてない
けど.

ほんと,「マリー」は楽しいですね.これでガストも,QUESTのよ
うに,ゲーマーツボ押し,有力メーカーですかね?

あとは,人材をもってかれないように,気を付けて欲しいですね.
「マリー2」のようなゲームが,他のメーカーから「エアリスの工房」
とかいって出ないように.(爆)

bar