通常の初回特典はどんなのでした?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/23 10:49:06

In Reply to: マリー購入情報(東京近郊限定か?)

posted by MASI委員長代理 @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/23 10:31:26

> 秋葉原の某ショップ(店の名前忘れました)では
> マリーのアトリエ購入者にもれなく、マリーのアトリエテレカがプレゼントされます。

「いいなぁ」とは言わないぞー!(やせがまんモード)
いつも秋葉原で買ってる友人に,その手の特典で自慢されるのは慣れて
ますけど,テレ東のVHS見せてくれるのも彼ですから..

「マリー」今朝,コンビニで見ましたが,馴染みの店で予約してるの
で,まだ手に入れてません.気になるのがポスカ.どんなのでしたか?

それと,スコアアタック期限伸ばしてくれて,ありがとうございます.
そういう要望があったんですか?これで,休日出勤しなくて済みます.
安心して「SW」見に行けるよん!






bar