Re: 買う人

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: グリズリー1 @ hama1DU07.tk.mesh.ad.jp on 97/5/25 17:47:44

In Reply to: 皆さんに質問。貴方は攻略本買う人?買わない人?

posted by 架空の犬 @ p3cb046.highway.or.jp on 97/5/25 11:14:33

サターンのきゃんバニプルミ2はとても攻略本なしでは同時攻略は難しいと思います。
自力では3人が限界でしたわ。あと、好きな絵柄だったもので(^^;
あと、テラも攻略本を購入しました。
隠しアイテム&キャラなど見逃すと面倒なもので(^^;
ナイツはクリアした後に買いました。
より華麗なプレイとハイスコアを望んだもので(^^;

攻略だけなら双葉社や徳間書店のがベターだと思います。

熊としてはコラムが入っているのが好きです。

オススメの出版社

アスペクト(プレステ版ときメモ、ナイツ、スーファミ版タクティクスオウガ等)
ソフトバンク(きゃんバニ、ナムコミュージアム等←コレはちょっとイマイチだけど)
電波新聞社(ヴァンパイアハンター等)

です。

マリーは熊も買いましたがヘタすると来週あたりで
バイバイの可能性があるので見合わせています。
 ↑
飽きっぽい。

メガドラでクリアはしたケド
サターンでソニックジャムがリリースされた時には
攻略本が出て欲しいと思う。

bar