J2はジョゼット萌え萌えです!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/26 21:54:02

In Reply to: ワンダープロジェクトJ2は、おもしろいですか?

posted by 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/5/26 21:37:24

> 新品2980円でしたから、このさい買っちゃおうかな。とかって。
> 本当は、本体と同時に買うつもりだったんですが、
> マリオカートにひかれて、無理してそっちを購入。よって一文無しに。
> 今、後悔しています。あれから二ヶ月、おこづかいもあるし、
> 買っちゃおうかな。意見聞かせてください。
> ジョゼットさんは、かわいいですか?本当に娘みたいですか?

かあいいですよ.ポイント,ポイントでしゃべってくれるし.
娘ね,ちょっとイメージ違うかな.わがままな妹?
操作が最初ちょっと戸惑うかもしれないけど,慣れればok.
前作やったことあるなら,大丈夫ですね.
本体持ってて,新品2980円なら買いと思いますが.

bar