オイラも見てないなぁ>ぷにハン&ちょっといい話

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Yukky(MASI006「隠者」) @ ppp140009.asahi-net.or.jp on 97/5/26 17:22:23

In Reply to: マリースコアアタック期間延長しまぁす

posted by MASI委員長代理(Qちゃん) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/26 13:11:34

ミニゲームは
 ・クマさんおねんね鮭取りゲーム!
 ・チーズでねずみだつかまえろゲーム!
 ・せきばん作りでねむいぞゲーム!
 ・りんごゲットだ、強風ゲーム!
(注:正式名称ぢゃないです(笑))

の4つしかでませんでした>オイラの1st。

なので、会期延長は大変うれしいです!>いいんちょ(代)殿

〜マリーさんちょっといい話 Part2〜

とりあえずオイラが気づいた日付によるイベント
・2月16日付近   のど自慢大会
・3月8・9日    アカデミー特売日
・5月23日     国王誕生日
・6月18日     日食
・6月28日     のみの市
・8月15日     夏祭り
・12月28日    武闘大会

 あと、妖精さんと会っていると毎月9日付近にポックル(だったか?)が
物売りに来ます。
 掃除しにくる妖精さん(こっちがポックル?あれ?)は不定期のようです。

上記以外に何か見つけた人、おしえてぷりーず(^^)/

bar