Re:育てがいのあるヤツですね。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/5/26 16:46:32

In Reply to: こないでぇ〜っ!! ドカッバキッグシャッ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/26 12:08:55

> > 僕も結局買ってしまいました。でも初回版じゃなくてがっかり。
> > とりあえず「ファイプロS」と並行してプレイしてるので、
> > まだ1年目の12月。ゆえに、人の書き込みが見れない。
> >
> > 今のところシアちゃんを外に連れて鍛えてます。そのため、
> > メディアの森すら行けず、全然先に進めません。でも、これで
> > いいのがこのゲームの良いところ。卒業なんかしなくていいもん。
>
> 凶悪なハタキでばしばし敵を倒しまくるシアって……………。
>
> ちなみにLV50のシアは「サイキョー」らしい(笑)

よし、育てるぞ!! 卒業なんて二の次さ。


bar