勘違いしていたので参加できません。期間延長希望しま

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/5/26 11:57:45

In Reply to: ええん,スコアアタック不参加です(ミニゲーネタ)

posted by ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/26 10:06:30

> 「マリーのアトリエ」最後までプレイしたけど,(ネタばれありで下に
> ちょっとRES付けました)例のミニゲーム出ないぞ!
>
> ・風に逆らって果実を取るやつ
> ・クマさんから鮭を取り返すやつ
> ・チーズを奪ったネズミを捕まえるやつ
> ・睡魔と闘って「ときのせきばん」を完成するやつ
>

「ぷにぷにハンマー大作戦」は出てきたのですが、タイムアタックの
ルールを勘違いしていました。
黄色ぷにを倒した時間を競うと勘違いしていたので出てきた年月日は
覚えていませんでした。3年目か4年目位でしたか。
途中で終わってしまったので、点数は1140点でした。

睡魔と闘って「ときのせきばん」を完成するゲームは未だ出てきてません。
一番多く発生したゲームは「鮭探し」でした。3回出てきて鮭をとられた。

bar