正確な答えかどうか疑問ですが/ネタばれ有

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん(MASI委員長代理) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/26 10:45:48

In Reply to: ええん,スコアアタック不参加です(ミニゲーネタ)

posted by ITASAN(MASI002) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/26 10:06:30


> 「マリーのアトリエ」最後までプレイしたけど,(ネタばれありで下に
> ちょっとRES付けました)例のミニゲーム出ないぞ!
>
> ・風に逆らって果実を取るやつ
> ・クマさんから鮭を取り返すやつ
> ・チーズを奪ったネズミを捕まえるやつ
> ・睡魔と闘って「ときのせきばん」を完成するやつ
>
> は,やったんですが..<Qちゃわん>出現条件教えて!




小人(妖精)さんからぷにぷに玉を必ず買う。(5個全部)
その後、滝に行くと、その途中で発生するハズですが・・。
おいらの場合はそうでしたが・・・。
でももしかするとその他の状態として、ぷにぷに玉を使った
調合をしてないと駄目かもしれない・・・。

bar