なにも考えず「買い」ましょう(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ(MASI001) @ 202.248.232.139 on 97/5/22 17:58:28

In Reply to: マリーのアトリエって買い、ですか?

posted by そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/22 17:54:17

> ども、3rdBBSのみなさん、はじめまして。
> この度、このBBSに参戦することにあいなりました
> そにっ君と申すものです。
> どうそよろしくお願いします。
>
> さて、最近、わたしは「マリーのアトリエ」が気になっています。
> んで、買おうどうか迷ってるのですが…
> でも、内容をよく知らない(笑)ので、
> みなさんに、「マリー」の魅力を教えていただきたいのですが。

かなりキてるソフトの様です。イケてます。
#イラストもかわいいです

詳しくは下のQちゃんさん(MASI委員長代理)さんのカキコを見て下さい。



bar