MASI入会希望!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Yukky @ ppp140021.asahi-net.or.jp on 97/5/22 14:58:11

In Reply to: マリーのアトリエSI会員募集中(プレス亭でゴメン)

posted by Qちゃん(委員長代理) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/21 14:55:19

はじめましてQちゃんさん(なんか変かな?)、Yukkyと申すモノです。

オイラ、周りの友人には結構硬派ゲーマーで通ってるんですが、「マリー体験版」
をやってみて、これまで経験したことのない感覚におそわれました・・・。

「あれ、この感じ・・・、もしかしてオイラ、このゲームほしい・・・?」

そう思ったとたんもう心はマリーお買いあげモード!当初の予定である「森川君」
とダブル買いっす!

しかぁし!オイラは今更はずせない硬派ゲーマーの仮面が!!
周りに「マリーかっちった」なんて言おうモンなら・・・・あぁっ・・・!

というわけで隠れマリーを余儀なくされたオイラが唯一仮面を脱げるここで
是非ともQちゃんさんのお仲間に入れていただきたくグラサン&マスクかけて
書き込んでいる次第です。

どうかこの哀れな子羊をMASIに入れてやってくださいませ。


bar