Re: そうでした

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.25 on 97/5/22 12:20:58

In Reply to: いの一番を飾る!!(内容アリ)

posted by かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/5/21 09:45:56

>  うーんとくに書くネタないな・・・・
>
> ああバイオハザードがここで盛り上がってますが!
> ぼくもサターン版がでたら買います。
>
> しかし6月7月は・・買いたいものが沢山です。

そうでした
mr.BONES(SS)
ゆけゆけトラブルメーカーズ(64)
もあったんですね、すっかり忘れてましたラングは順調に発売日が伸びることを願ってます。8月キボー。
スレイヤーズも捨て難い!
風のリグレットも買う事にきめましたし。
PSの近日発売を信じるとすれば「こみゅにてぃぽむ」を買う事にしましたのでどちらにしろほしくても買えないタイトルがSSの6、7月はたくさんでそう。
#PSでは大作、良作が夏はは目白押しらしいのですが私は「こみゅにてぃぽむ」を選んでしまいました
#業が深いっていうかなんというか。
#次点は甲殻かベルゼルガかBofB3かなぁ。
#SSゲームで8月は金銭的に死ぬから無理かも。

bar