Re: マリーのアトリエ(体験版)やってみた

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ねぎ(この場所は初お目見え) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/5/22 09:57:20

In Reply to: マリーのアトリエやってみて

posted by 委員長代理(Qちゃん) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/22 09:32:29

> Hyper Playstation ReMix の6月号に
> マリーのアトリエ体験版が入ってます。
> 最初の1年だけ出来ます。(プレイ時間はだいたい2、3時間)
> ちびキャラはかわいいぞ!
> (不満が無いわけじゃないけど、この際、目をつぶろう)
途中でお金が無くなってどこへも行けなくなりました。
依頼は達成できなくて店のおやじ(立木文彦さん)に怒られてしまったし。
「君には失望した」とは言わなかったけど。ちょっと悔しい。
酒場で、樽の前に行くと「た〜る」とかわいくしゃべってくれました。
おかげで意味もないのに樽の前に立たせたりしました。
ポスターをつけてくれるなら買おうかな。
早いところでは、今日にも売りはじめているのでしょうか。


bar