Re: 下級生について質問

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 四日市 @ jnCliB-152.ppp.justnet.or.jp on 97/5/21 18:37:31

In Reply to: 下級生について質問

posted by 匿名 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/21 11:51:52

 一応、両方ともプレイしましたので、お答えします。

> SS版とPC版、買うならどっちですか?
 声ですが、イメージにあっていない方もいますし、一部棒読みっぽいところもあ
りますが、やはりないよりあるほうがいいです。グラフィックのクオリティはSS
版の方がかなり高いです。どうしてもHシーンにこだわりがあるというなら98版
でしょうが、そうでないなら、SS版の方がいいと思います。SS版のHシーンは
直接的な描写こそありませんが、いろいろと工夫して切なさを描くことに成功して
いるように思います。

> あと、PC版にはWindows95用はありますか?
 PC版は98版のみです。Win版もDOS/V版も出ていません。エルフの広
報の方は、現在Win版もDOS/V版も開発していないと雑誌で語っていました。

> もう一つ、お値段はどっち(SS版とPC版)の方がお買い得ですか?
 定価は、98版が9800円で、SS版が7800円です。

>
> PS:大ちゃん、昨日はさんきゅ☆

 

bar