Re: 参入していてもソフトがなければ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤塚 @ triton.naltec.co.jp on 98/4/24 11:38:47

In Reply to: 参入していてもソフトがなければ・・・

posted by どうろくん(ナムコファン) @ shinlic51.shinshu-u.ac.jp on 97/5/22 18:11:17

> > 私は「いのまたむつみ」センセの大ファンなんですよ!
> > #だから、雑誌に載った瞬間チェック入りました(笑)
> >
> > あと、ナムコってサターンに参入してますよ。 ソフト出してないだけで。
>
> 「EMIT」の絵を見ていのまたセンセを知りました。
> ナムコさ〜ん、頼むから何かソフト出してくれ〜!!(涙)

こんにちは、楽しく拝見させていただいております。
突然ですがいきなり質問をいたします。
それは、ナムコのことですが、ナムコはセガサターン
に参入を表明してることはもう周知のことですが、
本当にソフトを出すのでしょうか?
知っている範囲でかまいませんので教えてください?