フライング販売している所もあるんだろうなぁ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ブロンウィン @ hmt.hitachi.co.jp on 96/12/12 09:58:19

In Reply to: Re: ついに今週E0発売! やったね!!

posted by CBR400RR(大正解) @ tati1DU02.tk.mesh.ad.jp on 96/12/12 00:39:22

> サターンのBBSでハンドルネームの間違いのご指摘、感謝!!です。
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、つっこみをいれてしまいまして、申し訳ないです。

> それにしても楽しみですよね?
はいはい。とても楽しみで〜す☆

> 進化したトゥルーモーションの画面、音だけがたよりのエネミーとの戦闘、なにより飯野氏はどんなシナリオ、演出をもって我々を感動させてくれるんでしょうか。(ちと大袈裟かな?)
横浜のデジタルサーカスで見た限り、すごく綺麗でしたね。
最新トゥルーモーションには期待してます。
あとは、操作性がどうか?ですかね?
以前のゲームカタログでは、マルコンでグリグリ動いてましたが、
普通のパッドだとどうでしょう?
この操作性によってエネミーとの戦闘が面白くなるかどうかが決まりそうで・・・。

> 発売日まであと1日です。
むぅ〜。フライングGETする人もいるんだろうなぁ。



bar