Help!! E0の最後の敵の倒しかたが分かりません

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: カナ @ d044058.aif.or.jp on 96/12/29 01:51:22

エネミーゼロを買いました。
順調に3枚めまで行き、最後の爆発プログラムのところまで進んでいるのですが
デビットの声に誘導されて脱出用小型船に向かっているところで行き詰まりました。
「ちかくに敵がいるぞ! 危ない!!」の声にあわせて銃を撃ちまくっているのですが
まったく敵にあたらず、ローラは死んでしまいます。
方向も前後上下をねらいましたが駄目です。
ボイスレコーダーの残りも少なくなってきており、絶対にこのゲームを終わらせたいと
思ってます。この攻略をご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
どうすれば敵を倒せるのでしょうか?

また、逆にここまで進めて私が知っている攻略法で良ければお教え致します。



bar