あはは

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Soul @ kuro2.arch.muroran-it.ac.jp on 96/12/25 01:27:27

In Reply to: バーチャコップ2・・・ちょっと恥ずかしい

posted by famas @ pm05.dolphin.co.jp on 96/12/25 00:40:06

> バーチャコップを一人で二つ銃を使うと、これが楽しい!!

これねえ、私もやってみたいと思ってたんですよ。
やっぱり左手も使えないと、本物じゃないですよね。
ハカイダーみたいに。

> 俺は、一つのシーンで250発ぐらい撃ちまくる。
> ある時、プレイ中に我に返ると、叫びながらプレイしている
> 自分に気がついた。
> 例えば、人質を撃ってしまった時は「お前がそこにいるのが悪い!!!」と、言ってしまっている。
> きっと俺だけじゃないよね。ゲーム中に叫んでいるのは

そうそう、人質に「あっ、ばかっ!」とか、言っちゃいますよ。
しかしfamasさんは2丁拳銃なんですね。羨ましい。
2人プレイの時は、ガンは友人に譲って私はマルコン使うことにしてますが、
弾数ならガンには負けませんよ。500発とか平気でいくし。
操作性の悪さは、乱れ撃ちでカバーです。



bar