Re: 教えて下さい!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Soul @ kuro2.arch.muroran-it.ac.jp on 96/12/24 14:05:14

In Reply to: 教えて下さい!

posted by まゆこ @ 203.180.141.3 on 96/12/24 11:17:58

> 今度セガサターンを買おうと思ってますが、お薦めの
> ソフトを教えて下さい。ちなみに格闘は苦手です・・・
> プレステでは”バイオハザード”がお気に入りでした!

バイオハザード1&2がサターンでも発売になる旨の発言が、サターンの
BBSに昨日辺り出てましたよ。まだ真偽のほどは定かではないようですが。
でもPS版の方が先ですからそっちを買いますよね。

今、サターンを買うと「クリスマスナイツ」がついてくるので
その世界観やゲーム性が面白いと感じたなら、本編のナイツを買ってみては?
エンディングは必見だと思いますよ。
いい年した連中がみんなうるうるしてますから。
おまけの中に、本編とリンクしてる機能もありますし。
ちなみに私は非常に好きです。


格闘は私も苦手なくちです。持ってますが。
コマンド憶えるのめんどくさい&負けるとはらたつ。
CPUあいてなら、さほどでもないですが、なまじ人間相手だと
怒りのやり場に困りますよね。

バーチャコップ2あたりはどうでしょう?
なんにも頭使いません。
わらわら出てくる敵にむかって、トリガー引きまくりです。
ストレス解消にもってこいだとおもいます。
誰でもすぐできるので接待ゲームとしても喜ばれますしね。
もちろんバーチャガン必携ですが。

とまあ、ファンタジーとバイオレンスの2本だてでお薦めしましたが
多少は参考になったでしょうか?

ちなみに私はRPGしない(したことない)派なので、そちら方面に
強い方、最高のお薦めの1本というのを、まゆこさんと私に教えて下さい。



bar